chika.

2017-10

スポンサーサイト


プロフィールの写真のコロちゃん

3年前に死んだ愛犬コロちゃん

アイヌ犬まじりの雑種です。
私が中学生の時に支笏湖で拾ってきました。18歳と10か月生きました。
長生きでえらいです!
外犬でしたが、最後は1年半おむつをして家で介護しました。
暴れん坊でおちゃめな男の子でした。
近くの森林公園に連れて行って遊んでいました。

犬を迎える準備が整ったので、ある犬舎でアイヌ犬が産まれたら養子を迎えます♪
コロちゃんみたいなめんこい犬だといいな。

koro10.jpg


この時はもう、15歳。かなりじじいです。 笑
でも元気。





コメント

ワンちゃん、楽しみだね~
素敵な出会いがあるといいね・・・
写真のコロちゃんもかわいい!
うちの実家で飼ってた犬は「チビ」って名前だったよ。
弟が拾って来たとき、子犬だったからさ~。
大きくなって全然「チビ」って感じじゃなかったけどね。笑

sweetさんへ

うふふ。カワイイでしょ!!!
毛がモコモコしていて大きくなってもコロちゃんだよ 笑
子犬きたら遊びに来て来て♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/11-d1ecd99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

