chika.

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫竹ガーデンでノーリード

中札内で一泊した後は、有名な「紫竹ガーデン」へ。
多分、犬を連れては中に入れないだろうと思いましたが、
パンフレットにも「わんちゃん無料」と書いてるのです!!
リードをつけて散策していると、有名な紫竹おばあちゃんご本人に「リードを取ってもいいですよ。」と声をかけていただきました。
耳を疑いましたが、紫竹ガーデンではワンちゃんにとても優しい庭で、犬が草花の上に座ってつぶしても全然気にしないのだそうです。
ガーデンスタッフの方にもなでてもらって、ご満悦ななっちゃん。

こんなキレイな芝の上をノーリード。花を見ながら犬と散歩。
本当に楽しい気取らないガーデンです。

なっちゃん73_IMG


そして、六花亭が経営する「六花の森」へ。
六花亭の花柄の包み紙の花がそのまま植えられた遊歩道のある森です。
遊歩道は犬を連れてもOKです。
「はまなす」や「フッキソウ」が一面に植えられています。
本当に包み紙そのまま・・・・。
168-6822_IMG.jpg

なっちゃん75_IMG

楽しかったけど、ちょっぴり疲れたなっちゃんと一緒の初めての旅行でした~。
そして、宿泊先の「中札内農村休暇村フェーリエンドルフ」の写真はなぜか一枚もとりませんでした。
疲れたから・・・・ 笑

コメント

なっちゃんの笑顔ですべてを語っていますね、なっちゃん楽しかったのよね、とってもいい笑顔~v-238

帯広の紫竹ガーデンではワンもノーリードで遊べるんだね~ビックリです。じゃ~来年は是非紫竹ガーデンに行くぞ~!
で、お泊りした中札内のフェリーエンドルフの周りにお勧めの所があるとか、教えて下さいな♪

めぎーちゃん
なっちゃんと一緒の長い車の旅、ちょっぴり疲れたけど楽しかったです。紫竹ガーデン楽しかったです。ノーリードだと花をゆっくり見ることができます。
十勝方面はステキなところがたくさんありますよ!!フェリーエンドルフはちょぴり期待はずれ・・・かも・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/112-4edfeb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。