chika.

2017-06

スポンサーサイト


突然ですが・・・パリから昨日帰ってきました!

事後報告で誠に申し訳ありません。

パリに遊びにいって昨日帰ってきました。
時間ができたので思わず航空券購入。
ふらっとアラフォー女一人旅。

美術館やフラワーショップめぐり、和小物を作ってパリに持ち込みモンマルトルに納品、
フラワーアレンジメントを習ったり・・・などなどみっちり詰まった旅になりました。
普段は車依存症?なので歩きすぎて股関節が痛くなりました。 笑

パリは一人でも十分楽しめる街です。

HPにお休みの記載をしていなく、ご注文いただいた数名の方にご迷惑おかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

パリ01

コメント

一人旅

ちょっとちょっとちょっと ちょっと ちょっとー!
羨ましくてついついコメント。

んきゃ~

ふらりパリ旅行なんて、素敵すぎるよ。
うらやましぃ~~~~~~~~

しかもちゃんと納品て・・・パリ進出??

F山

久しぶりの海外よ~。次はいつ行けるかな・・・。
それにしてもちょっと、F山のご様子はいかがかな?

F子さん

F山とは似たようなハンドルネーム。でもまったくの他人だけどね。。。笑
納品っていっても数少なめ。売れたらまた送る予定です~♪
着物と帯で小物を作りました。

え~!パリに行ってたの~~~?
いいな、いいな。
私も行きたい。生まれて初めての海外旅行がパリだったんだ~。
といっても、海外2回しか行ったことないけどね。笑
今度、ゆっくり旅の話を聞かせてね!!!

うえええええええええ”
う”やらましい”~~~

sweet さん
出発3週間前に航空券購入。
突然です。笑
そういえば私も最初の旅行パリだった~!!
学校の研修旅行。うっ・・・20年前。

ayakovさん
一人で行くならパリだね。
10語くらいフランス語覚えたよ。 ははは。
頂いた映画のDVDよかった!!あれ見たら行きたくなるね。

なんと身軽な!v-425
羨ましい行動力です。

パリのお話楽しみに読ませていただきますね。
納品もしたなんて世界進出ねv-308

いえいえ久々の身軽行動です。笑
なっちゃんは長期休暇の夫が見ていたので心から楽しめました♪
納品したといっても、委託で置かせてもらっているだけです~。
ちょっと地味だったみたいで。。。v-12

お帰りなさい。
う~ん、いいねいいねぇ~このシャビーなお部屋の感じ、お花の感じ実にパリィ~そのままですね。
づっとお話して下さい楽しみにしてましたよ。
つづき見ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/115-11769717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

