chika.

2017-08

スポンサーサイト


なっちゃんのお里。

先日、なっちゃんのお里で北海道犬の子犬がたくさん産まれたので遊びに行きました。

保育所と呼ばれている広いスペースに白毛と赤毛の子が約7匹。
どの子も元気いっぱい健康優良児。
赤毛もカワイイな~。持って帰りたい衝動を必死に抑えました。笑

なっちゃんの結婚について相談もしつつ・・・?
こちらの犬舎には立派な北海道犬のイケメンが粒ぞろいです。
展覧会を渡り歩いたたくましいオスと家庭犬として育ったわがままソファ大好き犬のなっちゃんとでは釣り合いが取れるのだろうか・・・。
トップアスリートとインドアお嬢とのカップル誕生か?!

次のヒートが来るまで考えま~す。
結婚するかどうかまだ決めかねてますが、なっちゃんの子供が欲しい方大募集。


171-7165_IMG.jpg171-7164_IMG.jpg

走り回ってじっとしていないので、良い写真が全然撮れません・・・。
生後50日前後くらいかな?3~4キロあります。

171-7167_IMG.jpg

片目が開きました。
こちらは生後2週間くらいかな・・・。

コメント

二匹かえばー!!

茶のもかわいい~♪
寒くなると、動物ってあったかいから
なんかいいよね。

Re: 二匹かえばー!!

茶も良いでしょ♪
2匹は無理です!!家が壊れます。笑 v-222

すごいかわいい。

うちはいま猫が2匹。v-222

どうなったか気になってたんだー。ネコ。2匹飼ってるの?!
メールで写真送って下さい。v-10

いいないいな~お触りしに行ったのねぇ~♪
ドロボウさんもめんこいけど、やっぱり私は白が好き!
かおりさんとこ行ったら超危険だ~~~!!止めとこ~

めぎーちゃん

やっぱり白に目がいっちゃいますよね~。
なっちゃんと出会う前は茶色派だったんだけどね。ははは
めぎーちゃ~ん、かおりさんとこ掲示板で里親募集してましたよ~。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/129-9c24fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

