chika.

2017-10

スポンサーサイト


2歳になりました。

一昨日7/9でなっちゃんは2歳になりました。

わんこ友達から魚の煮たものを頂き、夕方はなっちゃんの婚約者アール君とドッグランで大暴れ。
なっちゃんにとって、とても良いお誕生日だった?と思います。

早いですね・・・もう2歳。
神経質でわがままな娘に育ちました。笑

いや、さみしがり屋のカワイイ子です。


IMG_0682のコピー

2階からいつも下界をチェックしてます。
みんな忙しそうね~。ふむふむ。

IMG_0666のコピー

直射日光大好き。色が白いので「涼しげだね~。」とよく言われます。
親父顔のなっちゃん。

コメント

お久し振りで~す。
なっちゃんとアルバの2歳のお誕生日も楽しかったわね~もうすっかり2歳のワン子ですからね、大人しくなってます・・・てか!?v-8

毎日雨ばかりでイヤんなっちゃいますが、それでも元気ですよアルバv-10
なっちゃんも夏バテしてなぁい~?
少し太って来たように思えるから食欲出たみたいね、良かったね!

来月の恵庭展には都合が悪くて行けないのでなっちゃんにも会えず残念ですが、皆さんにどうぞ宜しくお願いしますね~m(__)m

アハハ親父顔のなっちゃん、同じく親父顔になったわよ家の兄さん~皆さんから大きくガッシリになったとよく言われますわ~v-91

ごめんなさーい。
お返事遅れました。ブログずっとさぽってました(>_<)

恵庭展来ないのですか~!!!
私はお手伝いで参加しますよ。

アルバは本当に「男!」になりましたよね~。
この前会った時も大きくてビックリ!!!
なっちゃんは一時期痩せたのですが、またデブデブになってきました。ははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/154-dd1d1e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

