chika.

2017-06

スポンサーサイト


高すぎて・・・

デッキに這わせたナツユキカズラが育ちすぎです。
整理出来ずに放任していましたが、これだとジャングルです。
地面から約3mの高さなので、剪定できず・・・。
もう少しすると白い花が咲くはず♪

IMG_0780.jpg

↑なっちゃんが隠れています。どこでしょう?


久しぶりのブログですが、薄~い内容でした。。。
広告入っててビックリしたもので。笑


コメント

こんにちは。おひさしぶりです。
しばらく見ない内に自然がいっぱいになっていて、すごく良さそうですね。
その後、デッキはどうですか?
気になるのであれば、上から塗装もできますよ。(ヤニだったのかな?)
なっちゃんは夏バテしてないみたいで、元気ですね。頼もしい感じがします。
ではまた!

こんにちは!!
最初は色々植えて早く大きくな~れ。と思ってたのですが、3年経つと剪定が必要になってきました。
棟梁に木がダメになるからほどほどに・・・と叱られそうですが。笑
でも自然たっぷりで(虫も多いけど)雰囲気でてきました♪
デッキは大丈夫です。自然と合う良い色になりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/159-43a76501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

