chika.

2017-06

スポンサーサイト


カフェオープン

9/7に友人が経営するカフェがオープンしました!!

内装はオーナー夫婦の手作りで、天然木の床にカベは珪藻土でナチュラルな居心地の良い空間に仕上がってます!
10席程度のとても小さいカワイイお店です。

ランチ、デザート全て手作りで、コーヒーはサイホンで丁寧に入れています。

saihon.jpg

↑まだオープン間もないので、ワタワタしている店長。顔出し怒られるかもしれないので半分だけ登場。


IMG_0840.jpg

お店のエプロン作りました。
麻素材。ロング丈のギャルソンエプロンに、胸当てつけました。ハンサムエプロンです。
スタッフのYさん。
顔いれないでね・・・と言われ・・・

IMG_0838.jpg

雑貨コーナー。
去年私がフランスで仕入れた「リモージュ」の女の子の絵が付いたお皿もあります。
近々、この店で使っているエプロンも置く予定。


たま~に私もお店に出ています。
ちなみに、今月は13日と15日の2日間。
是非ひやかしにいらしてください。



美人の二人+た~まに私。愉快な?アラフォー3人組。お店で待ってま~す♪


アレーズカフェ
札幌市中央区南1条西18丁目(セイコーマートの近く、東向き)

営業時間 月~金 11:00~16:00 (土・日・祝日定休)

*駐車場あります。


コメント

えー!!!
行けない!!!

平日16時までの営業なら、絶対行けないよぉ(泣
リモージュ気になるね。

そうなの、ごめんね。
カフェ通のF子さんに感想聞きたかったんだけど。
会社休んで。 笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/162-3a0c8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

