chika.

2017-08

スポンサーサイト


ホテル~スペイン~

今回のスペインのホテルは当たりでした。

若いころは寝れればどんなホテルでもよかったのに、
年齢とともに・・・?こだわりが出てきて・・・。

高すぎないお値段がもちろん条件ですが、
客室が少ないこと、その国の雰囲気が味わえること、
豪華すぎないこと、アメリカ式じゃないこと、などなど。

インターネットなどで徹底的に調べます。
写真と実物が違うことは良くあります。
新婚旅行のホテルはは全滅でした。笑


今回は移動がたくさんありました。
4か所のホテルを一挙公開です~。

IMG_0933のコピー

↑マラガ 2泊
小さい中庭を囲んで部屋が配置されているイスラム様式の古い建物です。
8室しかない家族経営のプチホテル。
3ヶ国語を話すうっとりするくらいの美人の奥様がいました。
二人で一泊72ユーロ。安い!!

IMG_0974のコピー

↑アルコスデラフロンテーラ 1泊
崖の上にある国営のパラドール。友人を立たせて撮影。
車がやっと通るような細い道を上った頂上にあります。
ここはちょっと奮発して、テラス付の部屋に。

IMG_1110のコピー IMG_1023のコピー

↑ グラナダ 2泊
アルハンブラ宮殿のふもと、アルバイシン地区にあります。
歴史を体感できるような地域です。
こちらも古い建物でイスラム様式の中庭がある建物。
アンティークの調度品がどれも可愛くて感激。
一番期待度が高かったホテルです。


IMG_1136のコピー   IMG_1132のコピー

↑ バルセロナ 2泊
こちらは友人が予約してくれました。
一番、歓声が高かった・・・。笑
一転して何もかもがモダンなホテルです。



当初はバルセロナにずっといる計画だったのに・・・。
あそこもここも行きたい~!!という風になってしまい、
結局4か所を移動してしまいました。

つづく・・・。













コメント

すっごい素敵~!!!

どのホテルも雑誌にでてきそうだね。
私が旅行の時なんて、普通のホテルばっかりだったよ。
あ、それはふつーのツアーだからか(笑)

今度行った時の写真見せて~♪

すてっくぃ~!たまりませんなー。
いい旅してきましたねーさすが。
まだまだ写真たのしみ

F子@桃福 さん

今回はバッチリ成功でした。
こじんまりしたホテルが好きなの。
写真お見せしまーす♪

ayakovさん

ドタバタ旅行・・・だよ。
ちなみにマラガの写真の子はパグです。
パブロと勝手に呼んでました。笑(ピカソの出身地だから)



どこも素敵なホテルばかりでうっとりこん~v-238
どうやってPCから予約したのか今度教えてね~v-222
友達2人と行かれたのかな?やっぱり少人数が最高ねv-218

全部ネットで予約しましたよ♪
今回はお友達と二人です!
一人旅も良かったけど、やっぱりお友達と行く方が楽しかったです~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/165-0b1c0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

