chika.

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレエの衣装

11月11日11時 バレエのイベントがあるのでご紹介。

このイベントから衣装を担当することになりました。

モダンバレエ、クラシックバレエを学んだあとフリーに転向して精力的に活動している近藤文子さん。
古典・ロマン派から近・現代の音楽を題材として、作品を自ら創作しています。

016.jpg


今回は、なんと「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」のフランス料理とのコラボレーション!!

近藤さんの創作バレエをチャペルホールで鑑賞したあと本格的なフルコースのフランス料理を堪能していただけるイベントです。

「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」は中央区双子山に位置し、大自然を生かした空間で大きな窓から見える景色の移り変わりが美しいレストランです。
何度か食事したことがありますが、とても美味しいフレンチが味わえると思います!!


衣装は2着。
近藤さんのバレエの世界観の中でデザイン・制作させていただきました。
あのチャペルホールの中で踊る近藤さん、ステキ過ぎます♪ 
ついついリボンとかフリルとか付けたがる私でしたが、近藤さんのダンスには合いませんでした。(笑)

ぜひ皆さんお越しくださいませ!!

外観小さいサイズ


バレエ&フレンチ
リーフレットダンス vol.2

11月11日(木) 午前11時~ (バレエ終演後 フランス料理フルコース)

●料金 4500円(ワンドリンク・税・サービス込み)

●ご予約 ジャルダンドゥボヌール 011-530-0877 (月曜定休) info@jardin-de-bonheur.com
*10/28までご予約承ります。


ジャルダン・ドゥ・ボヌール
札幌市中央区双子山4丁目1-18
℡ 011-530-0877 

コメント

チカさ~~ん、先日はお世話になりましたぁ~~!
超楽しかったです。

なんてステキなイベント・・・。
茨城在住なのがくやしい・・・↓

チカさんはご本人もステキで・ユーモアがあって素晴らしい方で、こういうライフスタイルまでも見習わせていただきたいです。

チカさんデザインの衣装、拝見したいです。
ぜひ掲載してくださいね!

来札お疲れさまです♪楽しかったですね!!
最後の日、二日酔いとは・・・私もよくやります(笑)

そうなの~。素敵なイベントです。
バレエとフランス料理なんて、贅沢でしょ!

ライフスタイル?・・・だらだらです。v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/166-47c214dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。