fc2ブログ

chika.

2024-03

遠かった・・・アルコスデラフロンテーラ~スペイン~

マラガに2泊して、トランクを受け取るためにホテルで待機。
さすがに同じ服ではいられず、スペインの有名ファストファッション「ザラ」で全身コーディネイト。笑
紙袋一つで、予定通り9時に移動しようかとも思いましたが、
1時過ぎに無事受け取る事が出来ました。


ちょっと遅れましたがレンタカーでいざ、アルコスデラフロンテーラへ。

事前調査では3時間で着くはずでしたが、、、、


なぜか、迷いに迷って、なんと7時間もかかりました。笑


しかも制限速度120キロの高速を使ったのに。


でも、遠くて行けないと思っていたカサレスという街になぜかたどり着きました。
不思議だけどラッキー?!
そこから山道をぐるぐる・・・それはキレイなアンダルシアの景色です。
なかなか先が見えないドライブを何時間も・・・。

IMG_0935のコピー
↑ 白い街の中でもより白い!と言われているカサレスの村。
有名な街に立ち寄ったのに入口でトイレだけ借りてすぐ出発。とりあえずの一枚。


色々ありましたが、日没前には到着し夕焼けを見ることができました。
車一台やっと通れるくらいの狭い道を上っていき一番頂上にパラドールが建っています。



IMG_0981のコピー
↑ 細い道が迷路のように入り組んでいます。ちなみにここも車通れます。


IMG_0944のコピー
↑ 日没ギリギリになんとか到着。
  もう少しで車で寝るところだった。。。。


パラドールのHP
アンダルシアらしいギターが心躍ります。

HPで予約可能です。
国営だからちょっぴり安心なような・・・。


グラナダにつづく・・・。


 






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/168-1a38ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる