chika.

2017-06

スポンサーサイト


グラナダといえばアルハンブラ宮殿~スペイン~

グラナダへ向かう途中にちょっとロンダに寄り道。
スペインの車事情にも慣れ、ロンダまでは順調に到着。

岩山の上に広がる街ロンダは壮大な自然が圧巻!すぱらしい景色でした。

レンタカーをグラナダで返却。

・・・レンタカーは本当に色々ありました。 
とにかく無事で事故がなくて良かった。
これからは無理はやめとこうと心に誓う私。 笑


IMG_0992のコピー
↑ ロンダは観光客がいっぱい。


グラナダといえば、夢とロマンのアルハンブラ宮殿です。
事前にアルハンブラ物語(上)を読み、準備万端で臨みました。


IMG_1065のコピー

IMG_1052のコピー

IMG_1061のコピー

IMG_1057のコピー

↑ 壁とか天井の細工特集。 なぜかこんな写真ばっかり撮ってます。


グラナダでは文化遺産のアルバイシン地区に泊まり、フラメンコも鑑賞し
満喫した2泊でした。


そこで、帰国予定の9/29にスペイン全土がゼネラルストライキで交通機関がストップするとの情報が・・・。
帰れないのですか~?
一難去ってまた一難。


バルセロナにつづく。










コメント

昨日はどうも♪
やっぱり写真じょうずだわ~
うっとり。

昨日はちょっと飲み過ぎちゃいました♪うふ。

あら~調子にのってきました。
まだまだ写真アップしちゃうよ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/169-7c16051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

