chika.

2017-08

スポンサーサイト


リーズナブル。

どうやら籐や縄で作られたものに弱いらしい・・・。

私の商品も置いて頂いているステーション999で見つけた古い椅子です。
プライスタグもついていないのに価格を聞き出し自家用車で持ち出しました。

10㎝くらいの足がついているので圧迫感もなし。
カワイイ柄のクッションがついていましたが家には合わないので厚手の麻でカバーを作りました。
もうちょっと濃いベージュで作った方が良かったかな・・・。
この椅子8500円でした!なんてリーズナブル!!

ちなみに、同じものがまだステーション999にあります。(確かGWまで展示)
本当は二つ欲しかったのですが、家にはもうスペースはありませんでした・・・。


IMG_1628のコピー

さりげなく?なっちゃん登場!
ただ今ヒート中でいじけてます。

コメント

あざ~~す!

station999のキャラフルなブースのコンサバよーこです。
いま↑のブログから飛んでみたら発見しました!
すてきに置いてくださってるのでかんげき~しました。
ありがとうございました!!ぺこリ。

Re: あざ~~す!

コンサバさん!はじめまして♪
こちらこそリーズナブルで素敵な家具ありがとうございます。
他にも素敵なオリジナル家具がありました~。
お店にもお伺いしたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/187-3d2f5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

