chika.

2017-08



今年最後のどようび朝市 9/3(土)

6月・7月・9月と3回シリーズのイベント「どうようび朝市」はいよいよ今週で終わりです。

またまたF1/6さんでミニバッグ付ピクルスを販売します。
スタート10:00〜12:00です。

メニューはこんな感じです。

・豆いろいろ 黒酢
・豆いろいろ りんご酢
・ごぼう
・野菜ミックス バルサミコ
・ズッキーニと紫たまねぎ
・赤キャベツとキャラウェイシード
・オーガニックラズベリージャム

トリミング

ウールのミニバッグにお入れして販売します。
あー、またどこかで見た生地だー。
そうです。その通り。

----------------------------------------------------------------------

「どようび朝市」 

space-1-15の各店舗で朝市を開催。
それぞれいつもとは違う特別ものが並びます!
美味しいパンだったり、ジャムだったり色々な店舗をまわってみてください。

9/3(土)

AM9:00~AM12:00(私が出る店舗は10時~)

場所 札幌市中央区南1条西15丁目シャトールレーヴ406 F1/6エフロクブンノイチ 

コメント

chikaちゃんお疲れ様でした。
今日は逢えて良かったぁ♪
いつかまた月曜日にお邪魔しますよ~(^。^)
ピクルス頂きまぁ~す↑

yuuちゃん

今日はありがとう!!
楽しかった「どようび朝市」も昨日で終了・・・。
縫い縫い生活に戻ります。
アレーズにも遊びに来てね。週1回しかも2時までしかいないけど。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/197-dba88907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

