chika.

2017-10

スポンサーサイト


アレーズカフェ、5/1と2は営業です。

GWなのに、、とっても天気が良いのに、、、家でミシンを踏んでいます。
今月HPをリニューアルしたということもあり、張り切っています。

「robe midi」

カート付なので更新が楽ですね。サクサクできちゃいます。
(洋服作りはサクサク行かないので更新はゆっくりです。)



ところで・・・

週1バイトのアレーズカフェ。
まだ続いているの?という声も聞こえてきますが、月曜日の2時まで毎週働いております。

GWは暦通りなので5/1と2は営業します。
毎日出ているYちゃんがお休みなので、代わりに私が出るのですが、、、
店長と私のドタバタコンビでお迎えいたします。

最近雑誌に掲載された効果なのかおかげさまでにぎわっております。

ぜひお待ちしております。
(4時までしかやってないけど。)

IMG_2260.jpg


そして、店長のリクエストで作った麻100%のブラックウォッチのミニバッグ。(18㎝角)
ナチュラル・ほっこりテイストのアレーズカフェに合わせて作りました。
こういう小さいものをたくさん縫いまくるのは、私のストレス解消。

何か、寂しくてグログランのリボンを持ち手に通しました。
ん~、余計だったか・・・。
何かすぐつけたくなっちゃう。
ナチュラルテイストじゃなくなった・・・。

リボンが要らない人は遠慮なくハサミで切ってください。(笑)
アレーズカフェに明日納品します。




a laise cafe  アレーズカフェ

札幌市中央区南1条西18丁目1-13(東向き、セイコーマート横)

tel 011-615-3366

営業時間 11:00~16:00
定休日 土、日、祝日 

IMG_1361.jpg








コメント

リボンかわいい!と思った私は
ナチュラルテイスト派じゃないね(笑)

店長は「微妙・・・。」って言ってた。(笑)
ハサミでチョッキンできるし。v-8
今日、アレーズ混んだよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/211-1069a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

