chika.

2017-08



パリ・フォトビジット

パリ在住のasaさんがはじめた面白いツアーをご紹介します♪
http://pokesa.blogspot.fr/

asaさんとはパリで知り合い仲良くさせて頂いております。
フランス人の旦那様と小学生のカワイイ男の子、アランちゃんの3人家族。
モンマルトル近くに在住で、通訳などのお仕事もされている行動的で面白い方です!


「パリ・フォトビジット」というツアーで、
映画のシーンを元に、憧れのパリを写真撮影で訪れるサービスです。
コーディネーターのasaさんとプロカメラマンの方とでパリのステキスポットを移動して本物のモデルのように写真撮影。
旅行者では知らないような場所に連れて行ってくれて、パリの街角豆知識を盛り込みながら
楽しく2時間ほど撮影。

プロカメラマンが撮った写真がパリから届きましたので貼り付けますね。
ちなみにモデルはasaさんです。

poke4.jpg
poke6.jpg

やっぱりプロのカメラマンが撮るとステキです。。。
しかもフランス人カメラマンだから、何となく撮る写真(色あい)も違うような。

場所はモンマルトルやカルチェラタン、など色々選べます。
新婚旅行の記念にも良いかも。


金額や詳しいことなどは直接問い合わせお願いします。
http://pokesa.blogspot.fr/

100_0999.jpg

ちなみにこれは試し撮り。
私がモデル、asaさんがデジカメで撮ったものです。
顔が出てないもので・・・。

私もパッサージュで撮りたい。
もしくはエッフェル塔が見えるセーヌ川の橋が良いかな。
妄想膨らみます。

TSUBAKIのCMの水原季子ちゃんみたいに。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/
妄想は自由です。


YOU Tubeでイメージ映像が見られます。

http://youtu.be/xV4HpuMD07w
http://youtu.be/qq15Mgmibcc
http://youtu.be/T-BfqhG4ZFw
http://youtu.be/h8nGRQChzW8
http://youtu.be/3AjZ7tLpHHk









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/217-79385199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

