chika.

2017-10

スポンサーサイト


ちっちゃいものプレート

ちっちゃいもの店は8/1までアレーズカフェで開催中です!

土日限定の「ちっちゃいものプレート」

昨日はたくさんの方が注文されました。
「お腹は満たされないけど、ちっちゃいもの好きの心は満たされます」
と、メニュに書いてありますが・・・・本当に少量です。

でも、手間は同じです。

頑張って作りました。

IMG_2514.jpg

ちっちゃいもの店長の厳しいチェックをくぐり抜けたプレート達です。
ホットケーキは3.5㎝だとか、ケーキとコップのバランスがどうとか、、、
「来年もプレートやりたいねー。やっぱり違う種類で。」と、ちっちゃいもの店長は明るく言ってました。
んー、ネタ切れ?!


でも、ちっちゃいものマニアのお客様には昨日楽しんで頂けたと思います♪

プレートは今日までです!!



ちっちゃいもの出店者の中に消しゴムハンコの方がいるのですが、
「こんなの作れる~?」と携帯の写真を見せただけで
さささ~っと作ってくれました。
大きな彫刻刀で消しゴムを起用に回して・・・神業です。
5分もかかってないと思います。

消しゴムハンコは一番人気ですよ!いつも完売らしいです。

IMG_2511.jpg

なっちゃんがハンコになりました。
非売品です。



コメント

なんかめちゃめちゃ鬼店長になってるんですけど(笑)

ネタならいくらでも提供するよ♪
今日も1日宜しくお願いします。

鬼店長かー。そこまで言ってないよー。(笑)
ネタ提供?!こわーい。
今日もがんばります♪
昨日買ったガラスの小瓶、2個並べたらすごいカワイイ!
やっぱり鬼店長のセンスは抜群だね。
店に並べちゃおう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/219-0367d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

