chika.

2017-08



近況色々。なっちゃん特集。

11月も今日で終わり。
月並みですが、早いですね~。

今日は朝から頭が痛くて月末の事務仕事にものすごく時間がかかりました。
いやいやながらも先程終了。頭痛も治りました。

2週間ほど色々忙しくて昨日の夕方にやっと一段落。急にダラダラモードに。
今日はおやつを食べてゆっくり過ごそう。。。

ところでごく一部から人気?のなっちゃん特集です。
アイフォンでとったものです。

hengao

「my365」というアプリで入賞した写真です!!54000枚以上の中から選ばれました!!
犬バカ全開でなっちゃん写真を投稿していますのでこのアプリ使ってる方は遊びにいらしてください。
アカウント名は「robemidi」です。

nikukyuu

肉球どーん。
昨日は11/29で「いいにくきゅうの日」らしいですね。(笑)


yuki2

前日の暴風雪の後の森林です。

yuki
さりげなくなっちゃんがいます。
大雪で、犬は喜び人間ガッカリ。。。



ツイッターもはじめました。
http://twitter.com/#!/chika01281/

コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

Re: タイトルなし

ありがとうございます。音楽家とはステキですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/227-cbe21725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

