chika.

2017-08

スポンサーサイト


イスカバー

やっと椅子張り替えました。
生地が届いてから1か月以上ほっといてました。
背のクッションはもう少し増やしますが、
こんな感じです。


ベルギーの麻100%生地
問屋さんから安く手に入る椅子生地もあったのですが、
こだわって、正価でしか買えない生地にしちゃいました。
7.5mも使うので高かった・・・・・涙
ですが・・・思ったより色が明るかったです。
もう少しシックなムラサキ色だと思ったんだけど。

ちなみに、この生地を決めた時。
お友達がモロッコに旅行に行くということを聞いて、洗脳されていた時期です。

前の方が良かったなんて言わせないぞ。

157-5728_IMG_2.jpg

劇的?ビフォー

157-5755_IMG.jpg

アフター






コメント

いいにくいのですが前のほうが・・・・

↑F山さんのコメントうけるんですけど(笑)
私はなかなかいいと思うよ~。
夜はサイドテーブルにキャンドルいっぱい灯したりして
ここでお酒を飲みたいわぁ☆
で、旦那さんのご意見は?気になる。

F山・・・・やっぱりですか。

sweetさん。
ありがとう!!正直失敗??と思ったけど、何日か経ったらなじんできた。
夫は、紫の方が良いとは一応言ってたけど。笑
キャンドル素敵だね。そういうおしゃれなまったりとした時間過ごしてみたいわ♪

もし、うちの嫁がソファーのカバーを紫にしたら?

あっ!・・(顔色を見る)あぁ、いいねぇ。 いい。 いいよ。
ちょっと納得できないのがばれそうだったら?
いや!いいわ! 紫合うネェ。気に入った!センスがいい!!
テーブルも紫にしちゃおうか! ぐらいまで気を使ってます・・

本音で生きようよ。F山
いや、うちもか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/23-6c06322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

