chika.

2017-08

スポンサーサイト


origami展示会、無事終了しました、ありがとうございます。

パリに続いて、札幌での展示会、、、無事終了しました。

展示会は実はほとんど初めてなので緊張もしましたが、
いつも商品を置いてもらってるお店(origami)での開催なので
楽しく3日間過ごせました。

パリに持っていったものと同じようなテイストのキモノ生地で作った小物や、
パリから持ち帰った生地を使った小物、バッグを展示しました。


たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!!


origami展示会2

がんばって作ったよ。

origami展示会1

カードケース
私は、、、お財布に入りきらないポイントカードを入れてます。
サピカも入れて、ケースにいれたままピッとやってます。


origami展示会3

コロンとした形のポーチです。

origamiさんのテイストに合わせて明るめの色あいで・・・。
地味なものもありますよ!!


私の商品は常設しております。
札幌では3店舗に置かせてもらってます。

●アルアンサンブル
北海道札幌市中央区大通西1-18 丸井今井大通別館3F

●エスクラリティ
札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階

●origami
札幌市中央区札幌市中央区南2条西25丁目1-21


どうぞよろしくお願いします。





コメント

カードケース

素敵ですね。ちかくに住んでいたらぜひうかがいたかったです。
カードケースはお売りになる予定はございませんか^^?
最近すまほ⇒ガラケーに変えたこともあり、
サイズ的にぴったりそうで気になっています。

Re: カードケース

ありがとうございます!!
ちょうど今、HPの更新作業をしておりました。
明日かあさってには販売する予定です!!
もし気に入った生地のものがありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/237-2c4ec118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

