chika.

2017-10



よしえちゃんと。

昨日の夜、よしえちゃんを誘って「オステリア YOSHIE 」に食事に行きました。
この店を見つけた時、ぜひよしえちゃんと行こう!と。

初めて行ったのですが、ヒットです。
料理もワインも比較的安くて、味はとても美味しい。
こじんまりした店内で雰囲気も良いです。
2条市場ののれん横丁の2階です。

二人でワイン1本、シャンパン、グラスワイン。
いつもよりも少ないですが、かなり飲んでますね・・・。

マメに写真を撮るタイプではないので、残念ながら美味しい料理の写真はナシです・・・。
食事の話に、写真は必須でしたね。
すいません。

ただ、よしえちゃんとYOSHIEという店に行ったことだけ書きたかったから。

コメント

昨日はどうも~♪素敵なお店を紹介してくれありがとう。
お料理もどれも美味しかったね。
豚足のコラーゲンで、肌がつるっとしているような気が
するのは気のせい?
又行きましょう!

良いお店だったね!!
豚足の中に挽き肉詰める料理なんて初めて食べたよ。
美味しかった。
またぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/24-ed7f5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

