chika.

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はパリとリヨン。リヨンのアパルトマン。

昨日で丸井のイベントが終わりました。
今回は新聞の折込広告に写真を載せてもらったのですが、広告効果ってすごいですね!
たくさんの方が広告を見て来てくれました。
本当にありがとうございます。


ところで、5月の末から6月上旬までパリとリヨンに行ってきました。一人旅です。
毎年パリに行くのは恒例ですが今回は少し足を延ばしてフランス第二の都市リヨンへ。


パリではお友達に会って、生地を買って、、、、
今年も着物の古布を組み合わせた雑貨をパリのお店に委託で置かせてもらいました。
毎年訪れていますが、パリの4泊はあっという間でした・・・。


リヨンはパリからTGVで2時間。
正直リヨンはノープランです。
どうしてもこのアパルトマンに泊まりたくてリヨン行きを決めたと行っても過言ではありません。
旧市街にあるこのアパート、エレベーターなしの5階なのですが、内装がカワイイのです。
オーナーがフランス人のアーティスト。英語で予約のメールをしたのにフランス語で帰ってきました。(笑)
グーグル翻訳使いまくりで何とかフランス語で予約完了!
airbnbというサイトで予約しました。初めて利用しましたがとっても簡単ですよ!


部屋の写真です。





約40平米のワンルーム。ベッドルームがガラスで仕切られています。


キッチンの色合い!なんてカワイイのでしょう。


窓がたくさんある明るいリビング。



続く・・・。たぶん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/249-23e4c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。