chika.

2017-08

スポンサーサイト


ミステリーツアー

女子4人でカフェ5軒はしごしました。

どこに行くかもわからず、車にのせてもらってお任せ状態。
ある意味ミステリーツアー。
わくわくします。
私以外の3人はお店にとても詳しいのです。
そしてかなりの食通。

まずは高さ30センチが売りのパフェです。
ちなみにチョコレートのスティックもいれて30センチ。
10年以上ぶりに食べましたが、生クリームが美味しい!!

200806141338000.jpg




小樽の街中などまわったあと最後は絶景が広がる小高い丘の上にあるカフェ。
ケーキとデザートの店です。
夕方に到着、夜景も堪能しました。
あー、この感じ懐かしい・・・なんだかロマンティックなデートみたい。

もうスイーツは食べれません。私はギブアップです。
みんなはペロッと食べてました。
修行します。弟子入りさせてください。

200806141838000.jpg


Labo Style ラボスタイル
北海道小樽市清水町22-6

コメント

弟子入りって!

私は方向音痴だから、もっぱら運転手なんだけどね~
楽しかったね、ミステリーツアー(笑)

また今度も誘うから、胃袋強化しておかないと!
特に甘いもの!

最後のパフェ食べられなかったのが残念だったよ。
本当に美味しそうで・・・・胃袋強化します。
絶対誘って~。ちなみに和スイーツも大好きよ♪

わーわー、いいな~。
カフェ、5軒もはしご!パフェも美味しそう。
ケーキとかアイスは食べるけど、最近パフェって食べてないなぁ。
私も弟子入りしたいよ。

そうでしょ!!パフェって食べる機会なかなかないよね♪
おいしいよ~。
コストコ&パフェツアーだね、次は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/44-099e0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

