chika.

2017-10

スポンサーサイト


スツール

モロッコのスツールを買いました。
これは紐を編んで作られています。
4000円。

159-5912_IMG.jpg


陶の家具も好きです。
本当はこれが欲しかったけど、家族に大反対されました。
「ナンナディッツェル」のハンギングチェア。
梁からつるしたら可愛いのにな・・・。
いろんな人に相談したらこのイスは賛否両論分かれます。
大好きか大嫌いか・・・。


c326na_main.jpg



そして結局、約1/30の価格のモロッコのスツールに・・・。
安くてカワイイよ♪




コメント

スツール

なんだか座りずらそうな感じが・・・。
私も今、ソファ欲しい度120%
なんで家具っていろんな種類があるんだろうね~?

で、ブランコはやっぱりやめたの(笑)

座るというか・・・テーブル代わりに。ってテレビのリモコンしかのりません。笑
ブランコも大反対されてね。

ソファもいろいろあるから迷うよねぇ。
私は一人掛けのイスをずっと探しています。

やっぱり反対されちゃったの?
この間旅行に行ったとき、真白のハンモック買ったの。
絶対chikaさんの家に似合うと思って、一人で想像してた(笑)
うちにはそんなスペースないので、まだ物置です。

モロッコのスツール、可愛いv-237
私も欲しいな!!
今度お宅に行ったら、拝見できるね。

反対が多くて家具が揃いません。笑
私もハンモック欲しいと思ってた!!やっぱり?やぱっぱり合うよね!!
あれなら安いし取り外しできるから買っちゃおうかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/51-5309888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

