chika.

2017-10



なっちゃん特集

リクエストにお答えして?
なっちゃん特集です。

今日から通常の生活に戻ります。仕事しなければ・・・・。迫る納期。
あせる~。


なっちゃん4_IMG
私が歯を磨いていると歯ブラシの下の部分をカミカミします。

なっちゃん5_IMG
庭の植物をいたずら。むしゃむしゃ

なっちゃん6_IMG
子犬のマニュアル本にソファに乗せるなと書いてありましたが、もう解禁。

なっちゃん7_IMG
「何を食べているんですか?なつにもください。」

なっちゃん8_IMG
こんな恰好で熟睡。

なっちゃん9_IMG
笑っている・・・と思われる顔。



コメント

なつちゃん、おはよう~v-238

おヤッ、偉いね~歯ブラシしてるの~?
めぎーは電動歯ブラシだからアルバは興味なしでーす。

本当に似ているお顔とそうでないお顔があるわね~おもろいわ♪
なつちゃんて、キリッとしているものねv-218
アルバはいつも笑っております~ネジがゆるんでいるんかいなアハハ可愛いよ~v-238

まつげが白いので二重に見えますよね。笑
アルバ君、大きくて元気いっぱいですね!!
なっちゃんは最近「ワン!!」と吠えますよ。強い強い♪

わ~。カワイイ!!!
早く会いに行きたいワン。

こりゃワガママ娘になりそうだワンw

こんなかわいい子いたら会社にいけない。

sweetさん
日に日に大きくなってるよ~。
すぐでっかーくなっちゃうよ。会いに来てね♪

ayakovさん
ワクチン終わったらスパルタ?教育してワガママ娘卒業!!。
なんてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/62-e86207f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

