chika.

2017-08

スポンサーサイト


3か月になりました。

久々の更新です。なっちゃんの写真がみたいとのリクエストにお答えして・・・?

今日で3か月です。体重は6.7キロ!!!
うちに来た時は3キロくらいでしたから倍以上です。
お友達がたくさんなっちゃんに会いに来てくれるのですが
最近では「骨格太いねー」「強そうだねー」「激しいねー」などのコメントをいただきます。
「きゃー可愛い~」とはあまり言われません。 笑
かなりの人間好きなので激しくアタックするためだと思います。
うれションもするし。
暴れん坊ですがぜひまた遊びにいらしてください。

なつよ、みんなに好かれるためにはもう少しおとなしくしようね♪


なっちゃん11_IMG
↑なっちゃんです~。

なっちゃん13_IMG
↑じゃまです。どいてください。

なっちゃん12_IMG
↑よっ!ざぶとん5枚。


コメント

あ、もうすでに少女から大人の階段を登り始めている

なつ 大きくなりましたね。
女の子らしい顔で 性格は誰に似たのでしょう?
灯奈もはっく~も大人しい子なのに(爆)
小さい時はパワフルでないと(*^_^*)
大人しいと病気ですから(笑)

ayakov さん
そうなのよ。もう重くて抱っこが厳しいよ。
そろそろ階段登りきるよ。

かおりさん
いや、たぶん元気な子犬!の範囲だと思います。たぶん・・・
人が来た時落ち着きがなくなり一部の人に引かれる(笑)だけで、普段はとっても良い子です。
悪さもあまりしません♪家も破壊しないし。
おすましなっちゃん、上の写真がお得意の顔です。



え~何ですと!家で大人しいんですか?アルバにゃー考えられないです~v-37

なつちゃん、女の子らしくなってお目目パッチリ可愛いお顔ですね~v-238家のは以前ほけら~っとしている顔のままですよ。ただ行動はすんごいですが~。

ワンちゃんて、ホントお布団の上が好きですよね~だから和室禁止令が出ているのに、強行突破して来るんですわ~ハーッv-12

めぎーちゃん
あ・・・大人しくはないです。
思ったより、家を破壊しなという意味で良い子。笑
カミカミもすごいです!!
でも元気がなによりで、かわいいです~♪

犬っぽいなっちゃん、とっても可愛いです~。
うちのぴあのっちもすごく元気でしたよ。
(シェルティのくせに)体でかいし、ずっと(家の中で)走っているし、
もう10歳...全く変わりやしません。
そんな犬っぽい犬、いいっすよね。
なっちゃん真っ黒い目と真っ黒いお鼻がとってもキュートです。v-238

ところで、点検いつしますか?
そしてなっちゃんに会いに行かないと。

カワイイですか?カワイイでしょ♪←親ばか。
シェルティも運動たくさんしなくてはいけないですよね。
なっちゃんは来週あたり、お散歩デビューです!!

点検は20日以降ならいつでも良いです。
なっちゃんに会いに来てください♪大きくなってますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/65-42f5361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

