chika.

2017-10

スポンサーサイト


染めもの強化月間

3連休前に130m染めました。自分で自分をほめてあげたい。 

数回に分けて染めるのですが一気にやりました。
日にちをまたぐと色が変わる可能性があるし、やりたくなくなるから。
某飲食店で使います。
今週もまだ染めもの残ってます・・・。

161-6115_IMG.jpg


なっちゃん14_IMG

私には関係ないですの。



コメント

チカさん、こんにちは!
なんだかとっても久しぶり。
染物、すごいね~~~。
だんだん寒くなってきていやだわ。
雪が降る前には、ぜひなっちゃんに会いに行きます!
またメールするね~。

先日は、長々とお邪魔しました。
あの後、なっちゃん大丈夫でした?
お疲れでグッスリzzzだったかな?
初のイヌ対面がるちるじゃちょっとハードだったですね。
なっちゃん、ごめんよ。
なっちゃんがもう少し大きくなって、るちるに対抗できるようになったらまた遊んでね。
来週のコンテスト頑張ってね。

染物もするんですね。すごい!!
染めにとても興味があって、教えて欲しい。

sweetさん
そろそろ連絡しようと思っていたよ~。何かあっという間に夏終わって
冬だよ。自転車で来れる間に一度遊びに来て♪
なっちゃん、激しくてびっくりするかも・・・。

るちるの母さん
こんにちは~。先日はありがとうございます♪
大人のるちるちゃんには子供のなっちゃんじゃ物足りなかったはず・・。笑
初わんこ対面楽しかったです!!
写真撮るの忘れちゃいました。
染めものは化学薬品染めなので簡単です。
草木染めとかじゃないのですよ。。。。私もやってみたいけど。

初め見た時、藍染かと思いました~どんなんが出来るのか見てみたいですわ~v-210

は~い、なつちゃんもアルバと同じくひっくり返り寝だわね~でもやっぱり少しなつちゃんの方がホッソリですね、美人さんはこうでないとネv-218
p.s.今度なつちゃんと会うからね~なつ~♪て言うんだよ!と言い聞かせておりますv-8

いつもひっくり返り寝です 笑
犬ってみんなこうなのでしょうか??
アルバ君とはもう2キロ弱差をつけられていますから。大きいでしょうね~!!!カッコ良くなるの間違いなし♪
日曜日楽しみにしております!!なっちゃんは思い出参戦します。
応援よろしくお願いしますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/66-322bf64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

