fc2ブログ

chika.

2024-03

なつ展覧会出陣

無謀にも北海道犬展覧会子犬一部になつが出陣しました。

訓練も全くしていないのに、「なつも展覧会に出してみたい~」的な軽いノリで。
子犬は元気にしっぽを上げればOKと聞いていたので、それなら簡単と・・・。

間違いでした。浅はかでした。
それが!!!難しいのです。

アドバイスを頂き、朝早く会場入りし、歩く練習をしましたよ。
最初はしっぽを情けなく下げ、いやいやしていましたが
本番は何とか練習のおかげで元気に歩いてくれました!!

結果は12頭中9番目です!

上出来です。ビリじゃなかったからいいもーん。
えらいぞ、なつ。

会場ではたくさんの方にアドバイスを頂き本当にお世話になりました。
応援もありがとうございます!!



なっちゃん15_IMG
↑ここどこですか?

なっちゃん17_IMG
↑何とか尻尾もあがっています。
なっちゃん18_IMG
↑銃猟競技
クマには腰引き気味です。笑

なっちゃん19_IMG
↑なつのお父さん、優勝しました!!!オーラを放つほどキレイなわんこです。

200810191457000.jpg
↑姉弟の再会。これでも仲良く遊んでいる画です。
上が弟のアルバ君。

コメント

お疲れさまでしたm(__)m
元気に歩いてくれて 嬉しかったです♪
ちなみに・・・
なつは獣猟競技 3.2点で13頭中8位でした。

大変お世話になりました!!あの朝練がなければどうなっていたでしょう。笑

8位!!!????なぜ8位?
不思議ですが嬉しいです♪

あははっ~一番始めの写真のなつちゃん、借りてきた猫状態ですね~これはこれですごく可愛いわ~v-238

なつちゃんもチカさんも良く頑張りましたよ!お疲れ様♪
めぎーなぞ非力だから来月どないしよ~~~~v-8

p.s.アルバとなつちゃんの絡み写真、もっと可愛いのあるよ~v-221

うちのはむりだなぁ・・・。

腰引き気味のなっちゃんかわいい!笑
なっちゃんのお父さんが優勝なんだね。
すごい~~~。

めぎーちゃん
ありがとうございます。来月頑張ってくださいね。
そうそう、アルバ君との写真全然撮ってなかった・・・。
というより、疲れて撮れなかった?!

F山
早く対決させようよ~。

sweetさん
お父さんはチャンピオン犬です♪血筋は最高よ。
あとは育て方。笑

歩かせてるご主人の顔も見たかった。チッ

ayakovさん

それは勇気いるね。

こんにちは

先日はお邪魔しました。
興奮していたので、帰った後はぐったりしていたのでは?
m+oのブログにも登場してましたね!
大会も8位おめでとうございます!
また、暇があれば遊んで下さい。

あと、ブログをリンクさせて頂きましたURLを貼っておきますので暇があれば見に来てください。

こんにちは!!
先日はありがとうございます。
お陰さまでなっちゃんはわんこ大好き犬になりましたよ~。
いまではたくさんのわんこに挨拶をしてます。(しつこくて嫌われていますが・・・。)

ブログみました!!
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました♪
展示会するのですね、ステキな場所で!!
頑張ってください。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/70-c53076ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる