chika.

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟おめでとう!

今日は江別で行われた北海道犬展覧会に行きました。

そして・・・なつの弟アルバ君が子犬の部で一等賞でした!!
おめでとうございます。すごいです!!!
姉弟なのでとてもウレシイです♪

朝方雨が降っていたので地面がドロドロ。
白い毛が真っ黒になってしまいました。
帰りにそのドロドロの毛で実家に寄ったところ、
濡れた雑巾の臭いがすると母に言われましたけど 笑


なっちゃん21アルバクン_IMG
↑今日一位を取ったアルバ君です。どうですか?似ていますか?
顔立ちは似ているけどなっちゃんよりも2キロ近く重く、がっちりしています。

なっちゃん22_IMG
私はちょっとほっそりしています。
この前、乳歯も抜けました。大人になりつつあります。

なっちゃん23_IMG

アルバ君また遊ぼうね。



コメント

チカさんになつちゃん、昨日はグチャグチャドロドロの中、ようこそ応援に来て頂いて痛み入ります~ありがとうございますv-238
ホント汚くなってしまったけれど、まだお風呂入っていませんよ~家の可愛いクリーム色のアルバv-8

本当にラッキーなアルバで、もうこんなラッキーな事はこの先ありますまいね~ハハハでも何でも嬉しいわんv-20

帰り道で、私の車の横を窓を開けて、なつちゃんが助手席に座って運転しているチカさんを見たんですよ~!
本当だったんだ!ケージに入らずになつちゃんはチャント助手席にチンと座っているのには、驚きで~す、アルバにゃー考えられませんわ~v-12

又遊ぼうね~姉ちゃんv-207  byアルバ

めぎーちゃん
本当に良かったですね。トロフィーも一生の思い出ですよ~。
ぜひ家の棚に飾りましょうよ!!!

うちもまだ洗っていませ~ん。笑
見た目はキレイだけどちょっと臭いかも?!!
明日あたり洗ってみようかな。
車はただ、ビビって大人しくしているだけなのです。
本当はケージに入れた方が安全でしょうが、まだ大きくなるし・・・ケチって買えませーん。v-8

江別支部展応援 お疲れサマでした。
すっかり ドロドロになった白い娘さんと白い弟くんwith茶吉さん(^_^;)
元気に皆と逢えて 里の母は嬉しかったです。

灯奈も後部座席で長まって寝てたり お利口さんに助手席に乗ってますよ(笑)

かおりさん
お疲れ様でした!!
白い毛が見事にドロドロになりましたが帰る頃には乾燥してきれいになってました。臭いだけ残りました。笑
灯奈ちゃんも車でお利口さんですか~遺伝ですね。
前のワンは車から飛び降りる勢いで暴れてましたが・・・笑
茶吉さん、超かわいかった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/73-46602398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。