chika.

2017-08

スポンサーサイト


アイスビレッジ氷の教会

昨日はトマムアイスビレッジの氷の教会で模擬挙式が行われ見に行きました。

氷のオブジェの門、足元に光る十字架の入口から内部に入ると全て氷でできた幻想的な世界・・・。
氷の輝きが放つアイスブルー、気温マイナス10度越えなのに寒さを感じないロマンティックな空間で、
模擬挙式は行われました。
デザイナーはWonderwalkerの滝口さんです。

163-6369_IMG.jpg
教会_IMG163-6381_IMG.jpg

そして、私がデザインしたユニフォームもお披露目でした。
カワイイじゃないですか~!!
感激の一日でした。

教会1




ちなみに、トマムアイスビレッジでは犬ぞりも体験できます。一人1000円
ハスキーたちに混じって・・・これは北海道犬かな?!結構大きかったけど。
大人しく出番を待っていました。次は乗るぞ。
163-6386_IMG.jpg






コメント

ユニフォームすてきですよ

初めてコメントいたします~v-10
ワンダー会会員のアチャです。
ピノコともども今年もよろしくお願いいたします。

トマムのアイスビレッジ幻想的ですね~~
とってもステキ~~。そしてユニフォームがchikaさんデザインだなんてさらにステキステキv-20

このワンちゃんは北海道犬にも見えるけど、犬橇曳くなら樺太犬かな~。でも樺太犬はもういないよね。

一度冬に行ってみたいですね~~。
結婚式はもう無理ですが(^^ゞ

制服ステキだなーさすがです。

で、なっちゃん犬ぞりデビュー?(違う)

アチャさん
どうもです!!昨年はお世話になりました。
江別ではお会いできなくって残念でした。ピノコちゃんは元気ですか??トマムの冬ステキですよ♪馬にも乗れちゃいます。
やっぱり北海道犬じゃないかな?ちょっと耳が大きく見えますね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!なつも少し大人になったので、ピノコちゃんとも遊べるかも?かな? 笑

ayakovさん
今年もよろしくちゃん♪
なっちゃんも今日で6か月!でかくてビックリするよ。遊びにいらして。

あははっ~この子北海道犬の赤目に石像かと思いましたよ~v-8
この北海道犬は偉いね、働いているんだもん。
アルバなんて食ちゃ寝~で噛み噛みドタバタですからね~見習えっちゅーの!

流石チカさんデザインの可愛いマントにお帽子でとても素敵ですね~コサックみたいに可愛いしねv-221

私もいつか犬ソリ体験したいなぁ~アルバ、母の為にソリを引いてくれるかや~!?

めぎーちゃん
ありがとうございます!
じーっと出番を待っている良い子でした。
ものすごく大きかったから北海道犬じゃないかも?
アルバ君となっちゃんで姉弟ソリでも引かせますか!!
まっすぐ進まないだろーなー 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/84-74ec4cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

