chika.

2017-08

スポンサーサイト


毛皮

昨年仕事でエゾシカの毛皮を探しいて、毛皮のメーカーさんを訪ねました。
そこはフォックスやミンクなどの高級毛皮が専門で、あまり人を入れないという倉庫を
見学させてもらうチャンスがありました。
たくさんの種類、色の毛皮がストックされてました。

そこで、「チベットラム」をゲットしちゃいました。
最初はベストを作ろうか、コートに部分的に使おうかと夢もふくらんでおりましたが、
結局、クッションと座布団に変わりました。
もう、冬も終わりですからね・・・。

長い毛足がなんともキュートな「チベットラム」。
フェイクファーとは毛質が違います。最近では上質なフェイクファーもたくさん出ていますが、本物は時間が経っても毛が寝ません。やはり本物にはかないません。

・・・と思うのですが、画像では分かりませんね。

164-6408_IMG.jpg
なっちゃん42_IMG

↑獣は獣の皮に反応します。

コメント

獣は獣の皮に反応・・・ね(爆)
その獣はまったりとされておりますが
お元気そうですね(*^_^*)

かおりさん
仲間だと思ったようです。実際同じ臭いがします。笑
主さんの衛生検査の通り2日後にヒートが来ましたよ~。
的中率にびっくりです!
お赤飯を炊きましたが、綺麗なピンク色にならずにお葬式の黒飯のようになってしまいました・・・。ははは。

わぁ、気持ちよさそう。なっちゃんが。笑
やっと子供たちも新学期が始まったから
今度、遊びに行くね!
モタモタしてたら、すぐに春休みになっちゃいそう・・・

sweetさん
早くおいでよ~。今月ヒマなのよ。
例の工場に行きましょ。メールするね。

あれま~とうとうなつちゃんヒート来たんですね、おめでとう~v-221
道理でアルバの腰振りも凄くなって来たと思ったぁ~アハハv-8順調にお互い成長しているわね~ヨシヨシ!

↑これ見て、よくなつちゃん毛皮をバリバリにしないなぁ~と感心しています。家のアルバだったら即攻撃対象になってしまうもの~ハーッv-37



昨日はお邪魔じゃま♪

本当に獣は獣に反応するのねぇ
ビックリ!
私の手も、最初は獣と思われたから??(笑)

子供なのに、大きいとついつい大人扱いしたくなるね。
今度はもそっと余裕もって遊びに行くわーん

めぎーちゃん
そうです。今はオムツ犬です。とてもカワイイ?のでブログで紹介します。笑
毛皮なんですが実は・・・、これもブログで紹介します。
最近大人しいからお留守番も安心したんだけど~v-12

F子さん
昨日はどうも♪
なっちゃんと遊んでくれてありがとう!!かばんカミカミしてごめんよ~。
またお待ちしてるわ!!v-238

チベットラムなんてすっごく暖かそう"^_^"
でも、きっと無事ではなかったのね。
我が家もウサギの毛皮?やヒツジのクッションなどあるけど、ワンコには攻撃対象になりますねぇ。
道犬の犬歯は凄いから!

なっちゃんもヒート、おめでとう!
素敵なレディになってね。

フーカママさん

ありがとうございます~♪レディになりました!
クッションは・・・・最近良い子だったので気をぬいちゃいました~。
やっぱり臭いが違うのでしょうね。
せっかく作ったのにガッカリ・・・。
私が悪いのだけど 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/87-fd000567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

