chika.

2017-06

スポンサーサイト


わずか二日で・・・。

なっちゃんはとても良い子です。

うちではケージやハウスなどは使わず完全フリー状態。
(躾が中途半端で何となくそうなった感がありますが・・・。)
4か月くらいまでは家具や家を噛んでましたがそれもなくなり、
「これは大事だから噛まないでね。」と言えば最高10時間の留守番も良い子にしておりました。
急に聞き分けが良くなり、最近ではお友達にも「大人しい犬だね~」と言われます。

ですが・・・ですが、
わずか二日でチベットラムのクッションがこうなりました。
私がいるときは良い子でしたが留守番の間に。
ちなみに座布団二枚は無事です。

やっぱり獣臭がするのでしょう。当然です。
ちょっと信用し過ぎた私が悪かった。

そうね、あなたは犬だから。

164-6431_IMG.jpg

そして、一週間前に大人になりました。
今はオムツ犬です。
パンツを作ってあげようとおもっていましたが、白毛なのでオムツが全然目立ちません。
夫曰く「なっちゃんほどオムツが似合う犬っていないよね~」と真顔で言っていました。
親ばかって怖いですね、どんなことでも可愛く見えてしまいます。笑
なっちゃんは嬉しくないでしょう・・・。
「オムツが似合うって言われてもわたち全然うれちくないもん!」 なつより。


なっちゃん43_IMG
なっちゃん44_IMG




コメント

獣の里の母です!

灯奈も同じです。
なんだか 甘えさせてるうちにいつのまにやら
半室内犬生活になりましたが まったりさんです(笑)
ソファーひとつあれば 後は何もいらない彼女はお利口さんですが
なっつ~のような”おむつ犬”にはなれないと思います(爆)
 
なっつ~ 大人の仲間入り おめでとう♪

うちのは「しゃもじ」を丸ごと食べました。 木製の奴です。
午前4時頃 無事、口から出てきました。 
 うちのも 見ていないときはテーブルの上に上がっていたり、好きなことをやっています。

かおりさん
ありがとうございます♪
ひなちゃんは本当にまったりさんでしたね~。
なっちゃんはお客さんが来ると10分間野獣になります。笑
もう少し大人になったらなおるかな?

F山
ダックスなのにしゃもじ食べるって?!
口から出てきて良かったね。開腹手術すると大変だからね~。
早く対決させようよ。

なつ姉ちゃん、おむつ姿もこれ又めんこいねぇ~v-238by アルバ

レイちゃんのお下がりオムツです♪
今日新しいのを買ってきたらプリント入り&サイズが合わなく気に入らないらしくいじけてます。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/88-a335bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

