chika.

2017-06

スポンサーサイト


誰もいない森林で

昔よくコロちゃん(前の犬)と行った森林になっちゃんと行きました。

コロちゃんはノーリードでも遠くには行かず呼ぶとリードをつけられるまでじっとしていましたが、
なっちゃんは呼ぶと近くまでは来ますが、なかなかリードをつけさせません。
まだ小さいからしょうがないか・・・。

よくコロちゃんと散歩に来たな~と、思い出に浸りながら
なっちゃんとの激しい散歩。
飛び跳ねて元気元気です。

ちなみに、北海道犬に興味を持った理由ですが・・・。
18才と10か月生きた雑種のコロちゃんは支笏湖で拾ってきました。
その時近所のおじさんが、「この犬は舌に斑点があるから北海道犬だ!!」と言っていたのを最近まで信じていて、北海道犬とのハーフだと思っておりました。
コロちゃんが死んで次飼う犬は絶対に北海道犬にしようと心に決めていて。。。。
北海道犬を知れば知るほど・・・・コロちゃん、あなたの北海道犬の血は超薄かったのね。
それでなっちゃんと出会えたから、ま、いいか。

なっちゃん46_IMG
なっちゃん48_IMG
なっちゃん49_IMG

家ではまったりオムツ犬。 まだ取れません。

コメント

里の母です。

雪の中を元気に遊んでる姿は 本当にかわいいですね。
なっつ~のオムツ姿に最初 衝撃を受けた里の父ですが
最近は慣れてきたようです(爆)

なっつ~ 遊びにおいでっ。
みんな 待ってるよ♪

Re: 里の母です。

こんな姿をお里に見せたら卒倒されるね。と夫が前に言っていましたがやっぱり主さん衝撃でしたか~?笑
新しく買い替えたオムツはわんこのプリント入りでこれまた衝撃です。
でもやっぱり雪の中で野性的に走り回っている姿が一番ですね♪

↑のかおりさんのコメント見て噴出した~~~!(爆)
主様、なっちゃんのおむつ姿見て~あははははっ!カルチャー・ショックか~!?

森林でタッタカ走るなっちゃんいいねぇーいいねぇーめんこいね!
アルバも離すと近頃ではドンドン遠くへ行ってしまってチト怖いからたまにしてますよ。でも私の姿が見えなくなると慌てて飛んで走って来るからこれまためんこいよ~♪

おむつ姿のなっちゃん、アルバより太ってる様に見えるんだけど~気のせい!?

めぎーちゃん

私も最初衝撃でしたよ。オムツ姿。
でも慣れるとめんこいの。 服だけは着せないようにしなくちゃ。笑

太ってますか~。
どんどん太れと食べさせてます♪ 15キロ越え?いやまだ14キロ台のはず。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/91-d48dcfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

