chika.

2017-08

スポンサーサイト


伸びる犬

なっちゃんはものすごく伸びます。
よくこのポーズをしますが、あまりにも長いので計ってみたら120センチありました。でかっ!!
只今14キロ強。 もう少し大きくなるかな?

白い敷物と同化してますね・・・。
なっちゃんも大人になったことですし、このニトリの白い敷物から早く卒業したいと思ってます。
粗相したり、吐いたり、血を落としたりと汚し放題でしたが、洗えるので大変重宝しました。
(洗ったらものすごーく小さくなったけど。)
白い敷物、全然部屋に合っていません。本当はステキなキリムとかを合わせたいのですが・・・。

いやいや、まだ早い。きっとキリムのフリンジ部分、食べられちゃいますから。


なっちゃん53_IMG


なっちゃん6_IMG
↑ 生後2~3か月頃。 今の半分以下の長さでしょうか・・・。

コメント

わ~大きくなりましたねぇ・・・るちるでは勝てないかな・・・。

るちるの主人さん
ドッグランでも特定の犬にだけですが、ガウガウ言って肩身の狭い思いをしています。笑 基本は大人しい犬です。たぶん・・・。
今度対決させましょううね。v-238

なっちゃん、「なめし皮状態」ね。
我が家のフーカもよくこのポーズをします。
レラも同じ。
でも、最初に飼った早太郎や生駒はしなかったわ。
だからレラがこのポーズをしたときはビックリして、大笑いしたのを覚えています。

股関節が柔らかいのかしらね?v-8

そちらの天候は荒れ模様ではなかったですか?
我が家地域も思ったより積もりました。
今日は湿っぽい雪で、いまにも雨になりそうです。

Re: タイトルなし

まだ子供だからするのだと思ってました!!レラちゃん、フーカちゃんもしていたのですね。
北海道犬は股関節が柔らかい?!そうかもしれませんね。
確かに前の犬コロちゃんはしませんでした。
後ろからみると間抜けでカワイイです♪

こちらもずっと雪が降っていました・・・。
毎日雪かきでしたよ。v-12 犬は大喜びですけどね 笑

アルバもしますけど、なっちゃんみたいにこんなにスマートじゃないわよ。
伸び伸び計ったことなかったなぁ~!
今度計ってみますね、多分アルバの方が長いと思うわよ。
だって体重も17kg弱だしね、て正確にはまだ最近計ってないのv-8
なっちゃんももっと大きくなると思うわよ、アルバ未だに大きくなってるも~んv-91

めぎーちゃん
今度測って見てください!アルバ君だったら130?140㎝?!!
あと2~3キロは大きくなるかな?
でも、生理が終わってから心配になるほど大人しくなりました。
お父さんのはっくーのようです。
ドッグフードも最近残すし・・・。
家で飼うといつも見れる環境だからか心配が多くなりますね。v-12

初めまして

初めまして。
あしあとからここまで追いかけてきてしまいました☆

このポーズ、我が家の北海道犬もします!
昨年7月生まれで、同じなのでまたのぞかせていただきます。
よろしくおねがいしますm(__)m

Re: 初めまして

はじめまして♪

北海道犬のお友達大募集です!!!書き込みありがとうございます。
散歩中に見つけるととても嬉しくどの子もかわいくて本当に大好きです。
一年先輩なのですね。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/93-aa48cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

