chika.

2017-10

スポンサーサイト


うざ子

作業場にうざ子(なっちゃん)が入らないように柵を購入しました。

なっちゃんは常に近くにいたいらしく、ミシンの足もとにいたりとまとわりつきます。
今まで段ボールを積み上げて入らないようにしていましたが、部屋は暗く狭い状態でした。

1月2月と仕事もヒマだったので自分で柵を作ろうと思っていましたが、口ばっかりでさっぱり行動に移さず3月に入ってしまい・・・
ついつい、ネットで見つけて購入。
早く買えばよかった。スッキリしました。


165-6542_IMG.jpg


そしていつもなっちゃんはこのように私を見張っています。

165-6547_IMG.jpg


コメント

わはは、かわい~。
っていうか、すっごくかわいいなっちゃんが
いつのまにか「うざ子」になってる。笑
一瞬、うさぎでも飼い始めたのかと思っちゃった~。

この柵って高さ何cmあるのですか?
そして両端はどうなってるの?

我が家でもアルバは常に私の足元に居たがります。今も椅子の下にノベーッと白熊の敷物になって寝ていますよ。
私と常に行動を共にしたくてしたくてうざ子2号ですアハハv-8

なっちゃんめんこいからこっちさ来~いv-222v-238

sweetさん
んも~ぅ。なっちゃんうざ~いv-238。の、「うざこ」です。笑
いやでも本当に縫物中は危ないし邪魔だから。
ちなみに、昔ウサギも飼ってた。太郎ちゃんって名前。
うちのペットは歴代「ちゃん」付で呼んでます。ははは。

めぎーちゃん
60センチです。ジャンプ力ないからこれで充分です。
自立式でシンプルな作りです。
http://www.wishwood.net/ ここで買いました。
高いので半年買えませんでした。笑

アルバ君も「うざ子」ですかv-238
弟なので想像つきます♪

灯奈似ですなっ・・・性格が

ジャンプ力がないのは 灯奈似です。
柵の低いドッグランにいますが デビルりんでも軽々飛び出る高さも
まったく飛ぶ気なしです(爆)
”うざさ”も一緒です。
はっく~は 自立してるので お1人さまが好きです(笑)

かおりさん

北海道犬って骨格しっかりしてるからジャンプ力ないんだ~と思ってましたが、全員そうではなかったのですね。ははは勘違い。
確かに柵は押してなんとかしようと頑張ってますが飛ぶ気は全くないです。
灯奈ちゃん似なのですね! おもしろい。

かわいい・・・・・・

なつちゃん、「うざこ」になっちゃったのね(笑)
仔犬の時は本当にまとわりつきますね。
その内、自立しちゃいますけど。それも寂しい(爆)
ワンコも案外淡白な性格の子もいるし、自立しちゃう子もいますね。

ジャンプ力、フーカもありません。
でも、最初の早太郎と生駒はジャンプしましたよ。
60cmの柵なら飛び越えていましたね。

↓の春のコート、素敵ですね。
今年はノーカラーが流行りなんですか?

ayakov さん
ネコやめて犬にする?v-8


フーカママさん
子犬の時より自立してきましたが、やっぱりまだまとわりつくので仕事の時は「うざ子」です。笑
でもそれが可愛いんだけど。
ジャンプ力は個体差だったのですね。そういえばお里に行った時高い柵でした。フーカちゃんもなっちゃんもジャンプ力ないということで。v-12

ノーカラーコートはここ数年作り続けてますがそろそろ違うものも・・・。

かわいなつかし

はじめまして。さっきまでなつちゃんの成長記録のような、過去ログ拝見していました。かわいい子犬ですね。うちも北海道犬派で過去に飼った事があり懐かしい... 目と目の幅など微妙に違いますが...とてもきれいなかわいらしい子犬だったのですね。ここまでじゃなかったかも。うちのこ。
この、うらめしく、みつめる伏せの姿、かわいいですね

りり。さん

はじめまして!なっちゃんをほめて頂きましてありがとうございますv-10北海道犬は本当にかしこくて美しくて大好きです。
以前飼われていたのですね。私は純血ははじめてです。
犬ブログのようなそうでないようなブログですが(笑)また遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/95-0b68d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

