chika.

2017-10

スポンサーサイト


9か月になりました。

4/7で9ヶ月になりました。
体重15キロ弱。これでストップかな・・・?

ヒート後食欲が落ちたりして心配しましたが、今ではモリモリ元気で、
「ちょっと太りすぎでは?ウエストないよ。」と言われたりもします。笑
まだまだ子供ですから・・・・。

・・・と言っても姉弟のアルバ君がパパになるらしく来週には赤ちゃんわんこが産まれるらしいのです!
なっちゃんはおばさんです。
アルバ君は7か月の時に結婚。そして2か月後には産まれちゃいます。
犬って早熟。
どんな子が産まれるのか楽しみです♪


なっちゃん57_IMG

なっちゃん58_IMG

近所の河川敷を人がいないのを見計らってノーリード。
本当にうれしそうに爆走します!!
普段は舌も出さないおすましさんですが、走る時は舌がべろ~んって出ちゃいます。笑


なっちゃん59_IMG

足を拭いても白くなりません。
グレーの靴下はいてるようです。 この足で最近は一緒の布団に寝ています・・・。


コメント

10ヶ月でほとんど大きさは決まるみたいですから。
あとはガッチリしてくる・・・というか身体が出来てきますね。
15キロくらいでちょうどいいかも。

河川敷でも、白樺があっていいところだわ。
ノーリードはやっぱり嬉しそう。
北海道でも暑くなったのでしょうか?
舌を出してv-8
道犬には暑いのね。

足がグレーでも拭いてあれば一緒の布団でもOKよね。
でも、これからは暑くてv-397

フーカママさん

昨日は札幌も19度くらいあってなっちゃんには暑かったようです。
暑い日は玄関のコンクリートの上で寝ます。
体にはいっぱい泥がつきますが、まっいいか、という感じで家に入れてます(笑)
足だけではなく顔もグレーになってきました。
白って汚れが目立ちますねぇ・・・。

おはよう~やる時はやる男の母でーすアハハv-8

ほっそり美人さんになって~なっちゃんは15kgで止まってやはり牝は小振りで可愛いわねぇ~アルバはただ今18kg弱でこのまま止まりそうな感じがしていますよ。そちらもそうでしょうけど、毛が抜けて来てもう家中掃除しても掃除しても落ちていますわ~。

今度お外でガッツリとブラシかけて細くしちゃうぞ~アルバや!

それに、冬はお風呂に入れないからホントにグレーになっていますねぇー。私の洋服で白くなっているのかも~!?ハーッ(^-)-☆

めぎーちゃん

アルバ君18キロですか?!やっぱり雄ですね。まだまだ大きくなるんじゃーないですか~?v-8

毛がすごいですよねぇ~。冬毛しっかり着てなかったくせにこんなに抜けちゃって。紫のソファにいつもいるので、毛が目立ちますv-12

冬はまだ洗わなくても雪できれいでしたが、この前なんてどこかの畑(ごめんなさーい)で爆走したので全身真っ黒。でも適当に拭いて家の中にいれちゃいます。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chika101.blog118.fc2.com/tb.php/99-49a6ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

chika

Author:chika
チカ
札幌在住

自宅のアトリエで布関係、縫い物の仕事しています。
仕事のことやインテリア、犬のことなどなど。
オリジナルブランド「robe midi」の洋服を販売しております。
↓↓HPもぜひご覧ください。↓↓
****************
chika.
****************





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

